これ全部514円!ニトリのプチプラ美容家電がめっちゃ使える♡


ネイル乾燥機まで…!ニトリでは税込514円で美容家電が買える♪

ニトリで販売されている、税込514円で買えちゃう美容家電をご存知ですか? ネイル乾燥機や電動爪やすり、まつ毛をカールさせるホットビューラー、顔の産毛や眉毛を剃るフェイスシェーバーまで、信じられない安さとクオリティで話題を呼んでいます。

ニトリの美容家電コスパよすぎでしょ…

ニトリの美容家電が値段の割に機能はなかなか良いとの噂を聞いてさっそくみにいきました。欲しかったイオン美顔器は売り切れてたー。とりあえずホットビューラーとネイル乾燥機購入。どちらも400園代。美顔器は1200円。

ニトリの理美容家電安すぎwホットビューラーにフェイスシェーバー500円とか普通に欲しい(°_°)

①ネイル乾燥機

【仕様】
■電源
単4形 アルカリ乾電池×3個使用(別売品)
■質量
約131g(電池含まず)
サイズ: 巾12×奥行11×高さ7cm

心地よい送風がネイルを早く乾かしきれいに仕上がります。指を置くだけスイッチON LEDライトが手元を照らします。

ニトリで500円のネイル乾燥機買ってみたけどいい感じヽ(◜▿◝)ノ
難点はウィーンってうるさい。 pic.twitter.com/HNMFoUdOu2

ニトリの安さ神やな( ´ ▽ ` )ノ家電二つも買っちゃった( ´ ▽ ` )ノ帰宅したからバイトまでに今からネイルする~♡♡ネイル乾燥機もニトリ♡♡♡テンションあがる( ´ ▽ ` )ノ pic.twitter.com/YXrzHG2VQQ

②フェイスシェーバー

マユ用コーム付(1mmと3mmの2タイプ)
掃除用ブラシ付
単4形アルカリ乾電池×1個(別売品)
サイズ: 巾1×奥行1×高さ13cm
保証年数: 1年

ポーチINサイズで持ち運びOK 額やほお、鼻の下の毛を処理に!マユ毛も、付属品のコームを使って、長さをそろえてカット!

個人的感想:ニトリのフェイスシェーバーは使える!チョー便利♪♪

昨日ニトリで買った美容家電、フェイスシェーバー(中央)。電池式は残念だけど、ピンク・さりげない模様・サイズ・500円ということで買ってみた。今まで使ってた顔剃りはプラスチックだったので…
こんなにふわふわな肌だったのね!って感動! pic.twitter.com/TeERHsHFzZ

たまたま寄ったニトリでフェイスシェーバーを買った。電池は別売りだが500で釣りがくる安さ。そして1年保証。マユ用コームつき。

③ノーズケア

掃除用ブラシ付
単4形乾電池×1個(別売)
サイズ: 巾1×奥行1×高さ11cm
保証年数: 1年

便利すぎます!楽すぎます!綺麗にかれます!一回鼻の穴に入れるだけで、すぐに綺麗になるし、後からいろんな角度でチェックしても、鼻毛のひょろっと飛び出しはありませんでした!

仕事帰りにニトリでノーズケアという、いわゆる鼻毛切りを476円で購入して使ってみたところ外刃が回転しながらだんだん熱もっていくんですけどー(´Д` ) ってか、みんな鼻毛処理どーしてんの? pic.twitter.com/cwhtTyBFuj

ニトリで買ったノーズケアがめちゃくちゃコスパ良くてみんなにおすすめしたい!!!!!しかし剃りすぎると鼻水が止まりません!!!!! pic.twitter.com/ALWyakkKcz

ニトリのノーズケア?
一瞬にして壊れた。
保証書もあるし交換してもらお。