「そろそろ筋トレ始めようかな」と思ってるなら。1000円以内で手に入る筋トレグッズ

Sponsored Links


※2017年8月現在の値段を載せています

〇ニトリ

・プッシュアップバー 2個組 : 740円+税

ニトリでプッシュアップバー(腕立て伏せのときに高さを出して負荷を上げる器具)を買った。税込み799円。さっそく使ってみた。使用して約1時間。すごくキテる感ある。

ニトリの1000円以下のプッシュアップバーが中々良い

・ストレッチホイール :555円+税

ニトリのプッシュアップバーと腹筋ローラーがめっちゃ安かったので購入。まあ値段なりの質なんやろうけど、2つで1500円以下は安い。 pic.twitter.com/VD6lJzx5S3

ニトリのプッシュアップバーと腹筋ローラーを買ったわけだが、ちょっと追い込んだだけでいい感じに筋肉盛り上がったぞ!時間かからずに追い込めるのはいい感じだ!

・フットチューブ(ハード・ミディアム・ソフト): 各925円+税

出典www.nitori-net.jp

Sponsored Links そのままにしていて大丈夫?

●年配の方、運動初心者の方に最適な弱タイプです
●男性の方、運動している女性の方、引き締めしたい方に最適な中タイプです
●運動している男性の方、筋力アップしたい方に最適な強タイプです

で、これよ美脚剛脚の為に買ったフットチューブ。
これ一つで並みのダンベルより役に立ちます、無論、にとりで買った! pic.twitter.com/YVk86b3FY0

・フィットネスチューブ ダブル(ミドル) :740円+税

●ストレッチで身体をリフレッシュ!チューブ1つで多彩な運動をサポート
●握力トレーニング、バストアップ、背中、二の腕、太もも、ウエストの引き締めなどに!

・マグネットツイスター :648円+税

ここんとこお腹痛いの続くから不安になってきた

どの内臓悪いのかな?って落ち着いて考えてみたら…腹筋が筋肉痛みたい
マグネットツイスター効いてるってことかぁ

マグネットツイスターの良いところは
視点を動かさずにひねり運動ができる点なのです

  □(作品)← 視点 (・.・ )゛゛゛ くるるんくるるん@゛

…絵からの聲を聴いたり思考する時間ってわりとあるからね… ***♬*

<続きはこちら>

Sponsored Links
Pocket
LINEで送る