ダイエット「あるある」をTwitterから拾ってきた。

Sponsored Links

深いよふけぇよぉー

「今日のお前がデブなのは、昨日のお前がデブだから。
今年のお前がデブなのは、去年のお前がデブだから」 #ダイエット

成功者の声に背を向け、痩せられない者の声を真剣に聞いている。

ダイエット成功者の正しいアドバイスには絶対に耳を傾けない

そして、痩せられないデブ同士・リバウンド常習者同士で馴れ合い

慰め合い励まし合い、危険な誤ったダイエットを絶対にやめない #ダイエット

抜け駆けできないかも・・・

友人同士で励まし合い、監視し合うことで、お互いの自制心を利用できるので、ダイエット成功率が3倍近くまで跳ね上がるのです。。
#ダイエット

わかっちゃいるけど

聞きたくないぃー

脂肪で大きくなったからだは、心を小さくしてしまう #ダイエット

「一夜にして太るわけではない。一夜にして痩せる事もありえない」
#ダイエット

ダイエットあるある呟く。@dietretweet

Sponsored Links そのままにしていて大丈夫?

フォローする

「痩せたら美人」=
「太っている今はドブス」 #ダイエット

「自分が本気出せばいつでも痩せられる」と言ってる間は痩せられない。満腹時に決意するダイエットを信用してはいけない。
#ダイエット

やっているのに・

ダイエット成功法
①一日アルカリイオン水を二リットルは絶対に飲む
②ご飯の代わりに納豆
③半身浴をして汗をたくさんかく
④できるだけ歩く
⑤生理後は痩せやすいので集中してダイエット

説得力が・・・

ダイエット成功者の体験談なんかを読んで、「この人は根性あるなぁ」とか「しっかり者だなぁ」とか「自分にはとてもできそうもない」なんて自分を卑下したり、あきらめたり、びびったりする必要は絶対にない。本当にしっかりした人なら、そもそも最初から太っていないのだから。

洗脳されやすいリスナー

RN:ぺっぺこ
【ゴゴモンズあるある】
鬼丸さんのダイエット成功で、ダイエットを始めようとしたリスナーさんは100人以上居るなと思った。

ねぇあんた、女性は大変なんだよ。

妊娠し、予定通りつわりで全く食べれず初期で7㌔も痩せダイエット成功と思いきや、後期からだべる食べるで体重も増え、出産後元通りの体重でプラマイゼロかなと思ってると、育児に追われ8㌔も太った。

ゆうわくぅ〜

☆女子高生あるあるランキング☆
⇒当てはまったらRT♡

1位:プリクラとの差

2位:彼氏いらな~いって言っときながらの彼氏できたときの依存具合。

3位:マジでダイエットする!今日からなんも食べない!って言っときながら今マックでポテト食べてる

<続きはこちら>

Sponsored Links
Pocket
LINEで送る