豆乳ヨーグルトがめっちゃ万能♡バストにもいいらしい


豆腐ヨーグルトを食べてる人が増えてる…?

無調整豆乳で豆乳ヨーグルト完成♪ 見た目、弾力、豆腐みたい。味は後からほんのり大豆〜♡イイね! pic.twitter.com/gANyjAwpOa

市販ヨーグルトを使った自家製豆乳ヨーグルト、それを種菌にしていわゆる三代目を作製。見た目は良い感じ。 pic.twitter.com/lUvNVrR73I

お昼ごはん。オープンサンド(オリーブオイルツナ、アボ、トマト)、クラムチャウダー、豆乳ヨーグルト(アサイー、チア、アーモンド、ミックスドライフルーツ)
カタカナタクサン。オリーブオイルツナ缶は、母が知り合いに聞いてお取り寄せしたもの pic.twitter.com/gynOyhsCT2

豆乳ヨーグルトに冷凍ブルーベリーをぶち込んで、即席フローズンヨーグルトにして食べるのほんと好き。

美肌・快便にいいのはもちろんなんだけど…

豆腐ヨーグルトは基礎代謝はそのままで、中性脂肪を落としてくれる

筋肉を落とさないダイエット、血液サラサラ、悪玉コレステロールを抑える、骨を強化にオススメなんだとか

その他、腸内環境を整えてくれるので免疫力アップ。花粉症の備えにも◎

最近、仕事後の夕飯のシメに手作り豆乳ヨーグルト“ヨーグルティア”を師匠と食べるのにハマっています(・∀・)毎日食べています。そのせいか、毎年酷い花粉症だった師匠が今年は全然症状が出ていません!すごい! pic.twitter.com/W5WIRo18BJ

今日も全く花粉の症状出ない、豆乳ヨーグルト効果!

やり方は覚えてしまえば簡単♪

一般的なヨーグルトは牛乳の乳糖を栄養に乳酸菌を発酵させているが「豆乳ヨーグルト」は大豆のオリゴ糖を栄養にして発酵する

【ざっくりとした作り方】
人肌に豆乳を温めて、豆乳にヨーグルトを入れて数時間放置したら完成

▼詳細はコチラ
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1710009080

フルーツやジャムをトッピングすると美味しい

植物性乳酸菌にこだわらない場合は、豆乳パックにヤクルト一本入れてよく振り、ストーブ近くや暖かい場所に置いておくと、1〜2日で豆乳ヨーグルトになりますよ。エコだし牛乳より美味しいし身体にいいですよ。 pic.twitter.com/8hamc86Qde

なるほど!

お味噌汁やドレッシングなんかにちょい足ししても美味しい

夕ご飯〜
豆乳ヨーグルトのタルタルソース、鶏胸一口カツ、野菜スープ。

タルタルソース大人気♪
こどもはヨーグルトとして食べるよりやっぱり良いみたいだね(^_-) pic.twitter.com/7Buqf0CIi6

これ、あの女優さんも食べてた(๑´ڡ`๑)

「鶏肉を積極的に食べたり、“ヨーグルトと豆乳を混ぜて作るドリンク“を週4ぐらいで飲んでいて効くんですよ」

柳ゆり菜さんがインタビューでコメントしてました

豆乳ヨーグルトや豆乳は確かにバストは大きくなるかも(笑)体重は同じなのにsizeは変わりました(*´∀`)♪筋トレとかプロテインも無しヾ(@゜▽゜@)ノ

マジか…

あたしはそこまで巨乳のつもりないしなにかしてるわけでもない。
強いて言うなら乳製品大好きだから毎日ヨーグルト食べて豆乳飲んでるくらい

ふむ

●その他、参考レシピ

[`yahoo` not found]
LINEで送る