コンプレックスだった脚を「美脚」に変えた芹那の美容法とは?


・解散したSDN48の中でも「一人勝ち」と言われる芹那

2012年3月31日をもってメンバー全員が卒業し、事実上の解散をしたSDN48

その中でひときわ、引く手あまたのタレントへと変貌を遂げ「一人勝ち」と言われるのが、芹那さん。

ほとんどの元SDNメンバーはテレビで見る機会が少なくなりましたが芹那さんは相変わらずテレビに引っ張りダコ!

・「ベビーフット素足ビューティーアワード2013」を受賞するなど美脚でも知られている

タレントの芹那(28)が10日、都内で行われた「ベビーフット素足ビューティーアワード2013」授賞式に出席。

この日、芹那は素足が美しい女性に贈られる「ベビーフット 素足ビューティーアワード2013」を受賞。

・過去には筋肉質な脚がコンプレックスだと語っていた芹那


Photo by Ryan McVay / Digital Vision

・そんな芹那の美脚の秘訣は?

「お風呂からあがったら、すぐに化粧水を多めにつけて、ボディクリームの塗りこみますね。」

「乾燥が一番見た目的にも良くないと思うので、保湿を大切にしています」

例えばバラエティ番組の収録中なんかは、椅子に座りながら力を入れて、脚のラインを意識しています。

それが正しいやり方かはわからないですけど、普段からそうしていると座り方も綺麗になっていくような気がしますね。意識って大事です。

お風呂でエクササイズをしているのもそのスタイルをキープできている一因なのだとか。

仕事を始めて、ミニスカートを穿く機会も増えて開き直ったというか……。

自分のコンプレックスは思いきって解放したほうがラクに生きられるのかもしれません(苦笑)。人に見られることで、磨かなきゃいけないって意識も高まってくるし。

[`yahoo` not found]
LINEで送る