【まさに外道】諦めたくない!ダイエット時に効果的な画像集【心に刺さる】


お前、痩せるって決めたんだろ?諦めるなよ!

諦めそうなとき見て欲しい!効果的な画像や格言を集めて見ました。

出典ameblo.jp

その腹肉が食べてきた『結果』なんだ!

何故ならお金が無くても出来るからだ。

出典ameblo.jp

余計な一口がデブのもとに!

出典avex.jp

一生デブ、一生後悔
胸に突き刺さる言葉

お金を出している上に、身体に悪いものを食べている。

好きな格好が出来なくなるのは辛いですよね。

それでもあなたは食べますか?

友人に言われたら傷つく台詞

友達から言われたら傷つく台詞①

久しぶりに会った友達や知人に太ったと言われる。

友達から言われたら傷つく台詞②

「相変わらずふとましいなw」

友達同士の会話だと遠慮がありませんよね(´・ω・`)

友達から言われたら傷つく台詞③

「良くそんなに食えるよねww」

自分に取って普通に食べる量でも、回りから見たらドン引きされることもある。

体重と体脂肪率をしっかりと把握しよう!

自分の体重と体脂肪率をしっかりと把握しろ!

理想の自分をイメージしよう!痩せたときのことをイメージして見よう!

ダイエットに成功・ビフォーアフター

太るということは、自分の魅力を殺しているのかも知れませんね。

出典ameblo.jp

たるんだお腹では彼女もガッカリしてしまいますよね。

まるで別人!本来の自分の魅力を引き出すことができたんですね!

―あなたの魅力をもっと輝かせるために―

だからカッコイイ人や綺麗な人が多いのではないだろうか?

「綺麗になったね!」「カッコ良くなったんじゃない?」言われたら嬉しいですよね!ビフォーアフターの写真を見た後だと、素直にそう思います。