【ダイエット女子必見!】痩せると変わる!周りの態度!

Sponsored Links


■美人ってやっぱ強いわ。。。

美人の友達が、これに似たようなことを言ってて、私もダイエットを決意しました。

昨日、はじめましてのエステに行ったら井川遥似のド美人お姉さんが担当してくれた。カウンセリングで、普段の食事内容聞かれたから素直に答えたら「なるほどなるほど…。えっと、もしかしてなんですけど、豚…とか目指してたりします?」って真顔で言われてビックリした。美人は最高。通うことにした。

すごいわ、やっぱ美しいって重要(>_<)

昔、ルームシェアしていた美人の女友達には「妖精さん」と私たちが呼んでいたファンの男性がおり、彼女と食事に行くと帰るときに勝手にお会計が終わっていることがよくあった。妖精さんがそっと私たちに会わずに払って帰っていたのだ。
今でもあれが最高のストーカーとしての頂点だと思っている

私が15kg痩せたダイエット方法
大まかにまとめました。
参考になるかわからないけれど…
特に難しいことはしてないです。
お金もかけてないです。
必要なのは「時間」と「行動」。
見た目が変わると見られ方が変わって、価値観や生き方… twitter.com/i/web/status/8…

ハンバーグが食べたいと言った美人デザイナーに行きつけの店を教えてあげたら「めちゃくちゃ美味しかった!スープとサラダ、デザートまで付いてあの値段は安い!」と大感激していたが、俺は3年以上通ってスープもサラダもデザートも付いてきたことなんてなかった。先程から強めにキーボードを叩いてる

「君たちね、ブスなんだからね、騒いじゃ駄目だよ。ブスなんだから。美人だとね、まだ許せるんだけどね、君たちブスなんだから。」

って車内で騒いでる女子高生に注意してるおじさん、マジ社会の厳しさ教え過ぎてヤバい。

やせたら、まず、モテてモテて、モテまくりました。
やせられた自分にもいい意味で自信がみなぎり、そのオーラのせいか、モデルにスカウトされ、学生時代はアルバイトで雑誌のモデルを。
就職も第一希望の某航空会社へ。
その後、同じ会社の同僚であった主人と結婚。

【電車で体調が悪い時】
デブス時代→床に座るなと注意される。体調が悪いと言っても席を譲ってくれない。

今現在→床に座りこんだらリーマンとか学生がすげー優しく接するし席も譲る。

片思いしてた人に彼女ができたこと知ってショック受けてダイエット開始して、半年以上たった今、モテ期到来して2ヶ月で4人にアプローチされた。

そして、片思いしてた人が別れたらしく、信じられないことにその人からも告白された

Sponsored Links そのままにしていて大丈夫?

・体も頭も常にスッキリしててダルけが全くない
・以前あった数々の体調不良がキレイサッパリ消し飛んだ
・疲れにくくなった
・とにかく自信や余裕が身に付いた。お天道様の下を堂々と歩ける←これが一番デカイ

こんなのは序の口で、美人になると人生がとってもおとくになります。
このページにたどり着いた皆さん限定でダイエット方法教えちゃいます!

もともと自分が太っていた時を知っていた人は、痩せてからはすごい神様扱いというか、すごくほめてくれるようになりました。

■ダイエット方法

はいここでおさらいしましょう
約2年?前のうちと 盛れてる今のうち
年の関係とかもあると思うけど 痩せて化粧研究しまくって 盛れ角度を見つけたらちょっと写真映りがマシになったやはり自分に合う化粧の仕方を研究するのは大事なこ… twitter.com/i/web/status/9…

よくぞ聞いてくれた。その時の証明写真です。ちなみに一年で50kgも落とすと一周回って「すごいー!痩せたねー!」とか誰にも言われないぞー!「藤村さん、アス比バグってない…?」みたいな話の振られかたするぞー! @ponpexox pic.twitter.com/DM2k7kCN0J

■ダイエットのご褒美♡

ダイエットに成功した先輩女子は好きなものを食べているみたい♡
痩せやすい体質を手にいてたら、もう怖いものなんてありません♡

痩せた途端、ポストにめちゃくちゃピザ屋のチラシ入れられる。

ダイエットを頑張ったご褒美。
1789で一緒だったさめちゃんと行ってきました。運良く今日は並ばずに座れました。安定の小豚全マシ。そして安定のうまさ。ごちそうさまでした。 pic.twitter.com/7IzaotBbEC

<続きはこちら>

Sponsored Links
Pocket
LINEで送る