暑くなってきたので、『冷やし美容』始めました。


暑くなるこれからの季節

ちょっと暑い季節になると
冷やし中華食べたくなる‼︎
冷やしちゅうかぁ

冷たいもの欲しがってるのは『肌』も同じ


Photo by Medioimages/Photodisc / Stockbyte

“毛穴の目立ち”“テカリ”“化粧くずれ”

化粧水しても顔がぬくぬく…これって毛穴開くやつ…夏やな~…(白目)

バイトの化粧崩れが気になる季節がやってきたぞ~動くから顔に汗かくし、厨房に近いからめっちゃ暑いし何より顔のテカリ

お肌が本気で砂漠地帯
毎年冬になると砂漠化する。
原因は夏にスキンケアを
怠るから。。。知ってる。。

でもめんどくさい(´●ω●`)

わかる_(-ω-`_)⌒)_

夏だからこそおすすめ

ダメージを残さないようにするためには早めの鎮静が必要

普通の火傷も冷やすもんね!冷やすことが何よりも重要!


Photo by Image Source / DigitalVision

肌が老化していく~(T_T)

紫外線だけでなく、近赤外線光が皮膚温度を上げて、コラーゲンにダメージを与えます。

肌の温度が上がるとコラーゲンをダメにする…

肌を冷やすことで3つの効果

肌を冷やし肌温度を下げることで、汗を出すためにひらいていた毛穴をキュッと引き締めることが出来ます!

化粧水の潤いも奥にキープできるらしい!

肌を冷やすことで、毛穴が引き締まり化粧崩れしにくくなります。

化粧した直後から汗で崩れるなんてこともなくなる♡

代謝を促進し、血流を良くすることにより、肌のくすみを緩和させ透明感のある肌に

色も白く見えるみたい(゚∀゚)

パックリ毛穴もメイク崩れも解消! 冷やし美容法。φ(-ω-)

肌冷やすと毛穴引き締まっていいよ。
あと、白くなる

冷やし美容って気持ちいい!!

氷水で冷やしたタオルを用意し、洗顔後の肌にあてます。タオルがぬるくなってきたら再度冷やし、3~5分くらいを目安に続けます。

一手間がメイクノリを変える!

洗顔後に軽く顔を冷やしましょう!
ファンデーションをのせる前の土台づくりが、メイクの8割を握っているといっても過言ではありません。肌を冷やすと毛穴が引き締まるのはみなさんご存知だと思います。実は毛穴が引き締まっているほうが化粧崩れしにくいのですね。


Photo by Digital Vision. / DigitalVision

用意するのは氷と瓶だけ!

氷を入れてふたを閉める。顔のたるみ解消も兼ねてガラス瓶を下から上に向かって動かす

詳しいやり方はこちら→http://josei-bigaku.jp/koorisukinkea4529/

[`yahoo` not found]
LINEで送る