【芸能】EXILEから3人ランクイン!「脳みそまで筋肉っぽい芸能人10」

【芸能】EXILEから3人ランクイン!「脳みそまで筋肉っぽい芸能人10」

img_0

1: 名無しダイエット 2016/08/06(土) 10:08:41.09 ID:CAP_USER9

己の肉体を、限界まで高めることに熱中する男たち。
ムキムキのマッスルボディは確かに格好良いけど、正直、筋肉つけることにストイックになりすぎてる人ってどうなの? って感じもしますよね。

今回は、そんな『脳みそまで筋肉っぽい!』と思う芸能人をアンケートで聞いてみました。
女子SPA!編集部が、独断と偏見で選んだマッチョ芸能人たちの中で、栄えある“脳筋”1位に輝いたのは誰なのか!?

◆脳みそまで“筋肉っぽい”と思う男性芸能人ランキング

>>30代女性300人に聞きました。複数回答。

=====

10位 小島よしお 11.0%
9位 レイザーラモンHG 11.3%
8位 照英 15.3%
7位 EXILE AKIRA 17.7%
6位 オードリー春日 19.7%
5位 EXILE HIRO 21.7%
4位 関口メンディー 22.3%

=====

10位は、結婚を発表したばかりの小島よしお。海パンを長年綺麗に履きこなせるのは、やはり常日頃のトレーニングの賜物ですね。
美人妻も、この鍛え抜かれた体にグラっときたのでしょうか。

そして、7位、5位、4位にはEXILE TRIBEの皆さんがランクイン。ウワサによると、パフォーマー全員が体脂肪率10%以下だそうです。
そりゃ、上半身裸で踊りたくなりますよね! さて、トップ3の発表です。

◆3位 武井壮 24.0%

 百獣の王・武井壮が鍛えるのは、体の筋肉だけではありません。顎を鍛えるためなら犬用のガムも噛みます。
陸上、野球、ゴルフ、ボクシングなどなど、彼にこなせないスポーツはもはやないと思います。しかし本人いわく、“超文系”だそう。

◆2位 庄司智春 28.3%

 マッチョを売りにする芸人が頻出している昨今においても、いまだ筋肉キャラとして定着している庄司智春。
自分のヌード写真を自宅に飾っているとのウワサも。まー、あの体だったら、自分でうっとり眺めたくもなりますよね。

◆1位 なかやまきんに君 36.0%

並み居る強豪たちを抑えて、見事1位に輝いたのは、やっぱりこの人。
ボディビルダーの大会にも出場しており、2位という結果を残しています(「東京オープン選手権」15、16年度)。
また、肉体をさらに高めるために、2006年にはアメリカに“筋肉留学”までした強者。文句なしの脳筋です!

冒頭で、筋肉にストイックすぎるのはどうのこうの……って言いましたが、やっぱり厚い胸板や、割れた腹筋って心ときめきますね! ランクインした芸能人たちの画像検索をしようと思います。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160806-00562827-jspa-life

https://www.youtube.com/watch?v=-tgBKIZaJjk
レイザーラモン住谷 ラーメン屋を助ける

筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法 (PR)


続きを読む