やるしかねえ…みんなが「ダイエットを決意した」経緯にはドラマがある

Sponsored Links


ダイエットを決意したことってありますか?

いつもと同じ雰囲気だから、大丈夫だろうと思っていると、いつの間にかとんでもない体形になっていることも!

ダイエットを始めたものの、あっという間に挫折してしまったという人も多いでしょう

▼みんなが「ダイエットを決意した」経緯にはドラマがある

鏡を見たら…もうやるしかない

鏡見た瞬間「うわ…太った…」って思ったからダイエットを決意した

美容院で鏡見たとき、まじデブスすぎて、ダイエット決意した……

寝る前にシャワーでも浴びようと思って風呂場に入ったまでは良かったが、備え付けの鏡で見てしまったお腹が思いのほか大きくてダイエットを決意した深夜2時

お風呂入るときに鏡に映る自分の体型を見て、うわっ醜い!!って思ったのと、就活のために証明写真を撮って現像されたのを見たときに、うわっ醜い!!ってなったのがダイエットを決意したきっかけだった。

恋の効果は絶大

むう@pink_mooooooon

フォローする

Sponsored Links そのままにしていて大丈夫?

昨日彼氏に私の体型を聞いたら「普通」って言われてショック…細い子のことはガリガリって言ったのに
本気でダイエットを決意した。

軽い失恋の為、いまダイエットを決意
頑張れじぶん

服がきつ過ぎて

韓国のお店でスキニーを履いたらきっつきつでぎりぎりではいってショック受けたから日本に帰ったら本気でダイエットはじめる事を決意した❕

制服のボタンがブチって取れてショック過ぎて本当にダイエット決意した、、

おい!それを言うな…

3歳児の子どもの目線って丁度あたしの腰周り付近なんだけど、この前女の子に、お腹ポンポンされて、
「ぴす先生のお腹おっきー!」って言われたのが何気にショックだった。笑
だから全力ダイエット決意した。
ダイエットの神様降臨!!!

先日、渡辺直美に似てる。と言われたので、ダイエットを決意したみとんさんだよ!!!!

久しぶりに会った子どもに「太った?」と言われたのでダイエットを決意した

名言っぽい言葉で決意

ポエムとか名言とかあんまり響かない擦れた大人なワイ。しかし「私を綺麗にできるのは私しかいないのだ」って言葉がジーンと来すぎてダイエット決意した。やるぞ!!

ダイエットを決意した言葉
痩せてるだけで垢抜けて見える。
ブスでも痩せてスタイルいいと格好良く
見える。
美人でも太っているとブスに見える。

決意した後の美味しそうな食べ物はやめーい!

<続きはこちら>

Sponsored Links
Pocket
LINEで送る