痩せるだけじゃない!「スムージーダイエット」が無敵すぎ♡

Sponsored Links


朝、バナナ、キャベツ、オレンジジュースってスムージー飲んでるモデルかよ笑

朝ごはんはトラクターで
スムージー笑笑

これでも俺も読者モデルに…笑 pic.twitter.com/vxTYWNtcsk

誰もが憧れる美ボディの中村アン。
彼女のダイエット法は
「納豆」「炭酸水」「スムージー」らしいよ。 #ダイエット

明日から
朝 リポドリン ヨーグルト
昼 レタスとかそこらへん
夜 スムージー
を1週間続けます。途中邪魔が入るけど、その日はもう仕方ないとして、、友達との楽しい遊びがダイエット始めたら邪魔者でしかなくなるのも悲しいなあ早く痩せたい

@gyoro__nagi @S2Yk1018 もう私は置き換えスムージーダイエット始めたよw
ガリガリになることはないから安心してw

豆腐のは旦那が米食べたいって言い始めたらやってみよーかな!

3週間スムージーダイエットで
36.0kgまで落ちました(-4.9kg)
回復食で食べすぎて増えちゃったけど
37kg代キープ

安定のダイエット方法として人気を誇るスムージーダイエット♡
実際にたくさんの人が実践してる~!

「スムージーダイエット」とは

当たり前のダイエット方法になりすぎて、
今更人には聞けない…

スムージーダイエットとは、食事をスムージーに置き換えるダイエットのこと。

http://xn--ecki0cd0bu9a4nsjb.net/

Sponsored Links そのままにしていて大丈夫?

スムージーをダイエットに活用するには、普段の食事から1食だけをスムージーに置き換える

スムージーダイエットとは「食事をスムージーで置き換えるダイエット」。
ただスムージー飲んでりゃいいっていうわけじゃないんですね~ふむふむ。

スムージーダイエットの特徴

なんでそんなにダイエットに向いてるの?

グリーンスムージーは、そのドロリとした食感でジュースというよりもポタージュに近い感覚で飲むことができます。そのため、腹持ちがよく満腹感を感じることができます。

スムージーダイエットは空腹感と闘うダイエットの強い味方。

体調を整えながら無理なく健康的なダイエットにぴったり。ダイエット中に不足しがちなタンパク質、ビタミン、ミネラルがしっかり補給できるのでリバウンドもしにくい

スムージーダイエットなら不足しがちな栄養素も簡単に補える!

調理の手間がかからないので簡単で長く続けやすい

ズボラな人や、料理が苦手な男性、老若男女誰でもできちゃう!

ただ痩せられるだけでなくシミや肌荒れを改善したり、ツヤのある美しい髪を手に入れるなど、美容効果も期待できる

1度に2度も3度もおいしいのがスムージーダイエット♡

スムージーダイエットのやり方

☆最初は朝ごはんの量を減らして、お腹が空いたらスムージーを飲む
☆慣れてきたら、朝ごはんをスムージーで置き換え
☆噛むように飲む

初めての人は、まずはこの3つのルールだけ守ってみよう♡

1日の食事のうち1〜2食をダイエット食品に置き換える

基本的に朝と夜置き換える人が多いみたいです。

<続きはこちら>

Sponsored Links
Pocket
LINEで送る