【ダイエット】キツい運動が続かない‥‥。自転車ダイエットが痩せると話題!


肌の露出が多くなる「夏」

暑い季節がやってきました!!

梅雨があけるといよいよ待ちに待った夏の到来でございますね

楽しい夏の定番スポット「海」

たくさんの楽しい思い出ができる定番スポット!!

今年の夏は、とことん弾けたい。
海に花火、恋だって、
思いっきり楽しむ夏にしたいんだ。

そんな夏にダイエットを決意する方も多い

この夏こそ痩せるって決めた!

@archeeeeez
夏だからダイエットしなきゃね!⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎

ダイエットは続けていますが、私情によりツイッターはお休み!!
みんな夏だね!海だね!水着だね!

もおーいい
この夏は女磨きにはげもう。
とりまダイエット。

でもキツイ運動は続けられない・・・。

三日坊主になりがち・・・。

ダイエットの基本は「ガマンしない、お金をかけない、時間をかけない」一つでもかけるとダイエットは失敗する。なぜなら続かないから。

なかなか続かないダイエット、 あたしは「肩甲骨ダイエット」・・・10日で諦めたの

@ancheru05fgo やるけど直ぐやめるんや……
続かない、ダイエット意識だけ肥大化したデブ

そこで自転車ダイエットがおすすめ!

移動手段をダイエットにする!

毎日ダイエット宣言をしているような方は日本にはたくさんいますが、なかなか思ったようにダイエットが出来ないのが現実です。

そもそも自転車ダイエットって何??

毎日ウォーキングを1時間する、毎日ランニングを1時間する、と考えると少し辛くなってしまいますね。

でもウォーキングをするよりもランニングをするよりも自転車をこぐ方が消費カロリーは激しいのです。

どのくらいの時間すればいいの?

自転車ダイエットの効果をより得られる時間は、時速20キロを30分ほど継続して漕ぐことです。

そうすることによってウォーキングを同じ時間した時よりも消費カロリーが多くなるでしょう。