地味にキツイけどいい感じ!中村アンで話題のイモムシエクササイズとは?


ヘルシーでスタイル抜群の中村アンさん

ドラマでもバラエティーでも引っ張りだこの中村アンさん。あの引き締まった綺麗な体は、努力で培ったものだった!!

中村アンちゃんの写真をみて、アスリートみたいという反響がっ!
まさにアンちゃんこそヘルシー美女。

最近、鍛えられた美しい腹筋をInstagramで公開して話題になっている中村アン。

スタイルもすごっ!

クロスフィットトレーニングで鍛えていますね

中村アンちゃんが今はまっているのはCrossFit(クロスフィット)という運動法。

モデルの中村アンの背筋が女性とは思えないほど鍛えあげられているクロスフィットというトレーニング

引き締まった体には運動です!

昨日は友達とクロスフィットの教室に行ってきましたー
全身がすごい筋肉痛! でも今日も行きます
目指せ中村アンBODY 笑 pic.twitter.com/MnJMs0CIfn

出典scontent.cdninstagram.com

ハマってる「イモムシエクササイズ」キツイけど全身を鍛える!

健康的に全身痩せしましょう

全身痩せに効果的なんです!キツイけど簡単ですよ

中村アンちゃんがいま行きつけのジムでハマっているという「トレーニング」が全身痩せに効果的なんです!

立って→プランク→立っての流れを繰り返すとまるでイモムシのような体の動きになります。

この動作を繰り返すだけ!これがきついよ~

しっかり体の体幹を意識しながらやると腹筋、腕、背中、脚など体中の筋肉にじわじわ効いてきます。

両手を床につけて、腕で歩くように上半身を前に進めます

足戻す時につま先じゃなくってカカトから動かすイメージでやると足の裏の筋が伸びて効きますよ

肘を曲げて手を床についたら「プランク」のポーズ。

ランクアップするなら!さらに「腕立て伏せ」をメニューにプラス

基本のイモムシエクササイズに慣れてきたら徐々にバリエーションを増やしてみましょう。

[`yahoo` not found]
LINEで送る