脱毛まで。。「イマドキ小学生」の美容がガチすぎる


最近のJSすげぇぇぇ

「今、私は小5だけどパックは、2回だよ♪ 素直にお母さんに、パックしてみたいと言ったよ♪」

顔のうぶ毛そりやレモンパックや、美顔ローラーに足をケアする、ソックスを履いて就寝など、大人顔負けのコトばかり

紫外線対策なんかも大人顔負け

今日小学生がカフェに来たけど日傘持ってた。今どきの小学生は意識高い…笑

横の女の子小学生やのに日傘さして、ビオレのサラサラシート塗ってる今時の女の子って凄いな見習お。

日傘にアームカバーって、今どきの小学生恐るべしΣ(゜Д゜)

エステで脱毛までしているとか

今では「JS」にとっては、おしゃれは当然だと言わんばかりに、「キッズ脱毛」まで登場している。インターネット上で確認する限り、7歳から受けられるサービスがある

最近は小学生とか中学生でも脱毛しにくるお客さんいますよ〜〜て話聞いてびびった。そんなお金どこからでてくるの。。

エステのお姉さんが
小学生の子もお小遣いで脱毛する時代ですからねーーー
って話してたけど
ほんとなのかな。
その親どういう考えなんでしょうか。
きいてみたい。
せめて高校生かなーーと思う。

文房具もエライことになってて

美容文具ってwwww
ちゃんと授業聞きなさいよwwww
ペンにコロコロついてるやん爆笑。 pic.twitter.com/iHXl4nJGu6

ペンに美顔ローラーが…。

爪ヤスリ付き消しゴムや、顔のマッサージローラー付きペンなど、「美容文具」と呼べるような小学生向け文具が次々とヒットしている

小学校では、マニュキュアが禁止されていることがほとんどだが、爪みがきは問題視されることが少ない。筆箱に入れ持ち歩けるので、いつでも手軽に爪をみがくことができる

JSが参考にしてる雑誌もすごい

去年辺りから妹がJSガールっていう雑誌を買い始めたんだけど最近の小学生ってすごいなーとwwまぁ付録は当たり前に子供ブランドの付録だしはじめてのメイクとかのってたりしてびびったwwあと恋愛のことものってたw

小学生向け雑誌の中身レベル高ぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/uv16E4u4qF