[ナチュラル美人] 異性にも同性にもモテる有村架純の魅力を学ぼう♡[ひよっこ]


テレビに映画に雑誌に大人気の有村架純さん

名前 有村架純
生年月日 1993.2.13
出身地 兵庫県
血液型 B型
サイズH160/S23.5
趣味・特技 お散歩/料理

2009年 12月 兵庫県内の高校に在学中に現在の所属事務所フラームのオーディションを受け合格。
翌年4月に上京。
2010年 5月『ハガネの女』でドラマ初出演。

2013年 – 4月連続テレビ小説 『あまちゃん』で、小泉今日子演じる天野春子の若かりし頃を演じ一気にブレイク。

姉はグラビアアイドルの新井ゆうこ

とにかく有村架純さんは男女ともにファンが多い!

うわーーーん!!!有村架純になりたいよぉー!!!!

有村架純になりたい人、日本に1000人くらいいると思う。

お、来年前期の朝ドラの主役は有村架純ちゃんか。個人的には好きだから楽しみ。

バラエティで見せる飾らない自然な姿や、かわいい笑顔にみんなトリコ♡

魅力その1 笑顔♡

やはり、笑顔が素敵な人はまわりの人を惹きつけます♡
優しい癒される笑顔がみんな大好き!

笑いのスキンケア効果とは?

「笑い」は、次のような美肌効果も期待できます。

★ 細胞の代謝が高まり、血流の流れが良くなるため、肌のターンオーバーが促進され、顔のクスミが改善される

★ 女性ホルモンの分泌が高まり、お肌のハリやうるおいを保つ

★ 大笑いをすると腹筋や横隔膜が鍛えられ、肌トラブルの原因となる便秘が改善される

★ 笑うことにより表情筋が鍛えられ、顔のたるみが改善される

★ 自律神経のバランスを整えて、吹き出物、乾燥、くすみなどの肌トラブルを予防・改善する

笑いじわを気にして笑わないと、顔にある表情筋が衰えて肌がたるんだり、血行が悪くなって肌のハリやツヤがなくなるなど、かえって肌には逆効果になってしまいます。

男性でも女性でも笑顔のステキな人って魅力的ですよね。
笑いじわができるから笑わない…なんて、逆効果。笑うことによってお肌も体も心もアンチエイジングができるのです。

有村架純さんのような笑顔が素敵な女性になりたい♡

口角を上げる簡単なトレーニングで幸せ顔になろう

たった1分で口角アップする顔ヨガのやり方

1.顔は正面を向いたまま口角をあげ前歯8本を見せてニッコリと笑います。目線は上に。

2.口角を上げたまま舌を正面に出して舌先を上に向けて尖らせます。鼻の頭を舐めるようなイメージで舌先を意識しましょう。

3.口角が下がらないよう注意しながら、舌を左から右にゆっくり移動。舌先は小鼻をなめるように尖らせます。

■悪い例
舌に気を取られて口角が下がらないよう! 目も細めずにぱっちり開いて目線を上に向けて。

[`yahoo` not found]
LINEで送る