【2016年最新版】TVでも話題のおもしろダイエットエクササイズがいろいろと気になるww


○○ダイエット、ながらダイエット・・・・あなたはいくつ、試しましたか

テレビなどのメディアで取り上げられるたび、「簡単かも!!」と思ってやってみるけど、3日坊主に終わる・・・
みなさんはそんな経験、ありませんか?

なんか小学生の時朝バナナダイエットとかいうの流行って私もまんまと乗せられてたの思い出したわ…ちゃんとやれば痩せんのかもしんないけど毎日朝ごはんバナナって結構辛いよ

半身浴して
無駄な抵抗(ノ)ω(ヾ)
痩せないとやばい“〇| ̄|_

顔とお腹と脚の肉
無くなんないかな……w

ビリーズブートキャンプ再入隊。最初のDVDの最初の20分やって足がガクガクしてやめる。忍耐力ゼロ。

どれもいまいち続かなかった人へ。

そんな風にあきらめているあなたにおすすめ!
一味ちがうダイエット法なら、楽しく痩せれるかもしれません!!!

テレビでも話題のおもしろエクササイズがすごい( ゚Д゚)

シルクサスペンション

新垣結衣さんがゲストの回で話題になりました。

「無重力」というだけあって、常にハンモックにぶら下がりながら行うので、普段とは違った感覚で楽しめるのがおすすめです。

ボルダリング

男性はいいかもしれませんが、女性には少々難しそうですね・・・
ひとりで通い詰めるというよりは、友人たちとゲーム感覚で競うのが楽しそう。

空中ブランコ

こちらはアメリカで非常に人気なんだとか。

高所恐怖症の人には大変厳しいエクササイズ。笑

サーフセットフィットネス

こちらはカリフォルニアで大ブームだそう。
ボール3個を並べた上にサーフボードをおいてやるみたい。

バランス感覚が鍛えられるので、自然と体幹が仕上がってくるそうですよ。

トランポリン

なんとこちらはNASA公認なんだとか。

トランポリンに乗る機会ってそうそうないですね。。。遊び感覚でできるからちょっと楽しそう。

[`yahoo` not found]
LINEで送る