美容に敏感な人が絶賛するウィラードウォーターが万能すぎる!


ウィラードウォーターが、切れてる購入しないとー

Dr.ウィラードウォーターのプールに浸かっていたい…はぁ…。

まさかの…息子の毎年この時期になっちゃうあせもは、なんだかんだオロナインで解決したけど、なかなか治らない謎の腕のプツプツが昨晩使ってみたウィラードウォーターでかなりましになってた。凄い…なんじゃこりゃ。

ウィラードウォーターって何?

やけどが驚くほどの早さで治ったことで、この水を研究し始めた博士

1970年、米サウスダコタ州立鉱業工科大学のウィラード博士が研究中に手にヤケドを負い、とっさにその手を水槽に入れたところ、驚くべき早さで回復したことから、“この水”の研究が始まりました。

Dr.ウィラード・ウォーターは、一般的な水とは“分子構造が異なる水”です。

分子構造が異なるだけで、全く別の物質になるんです。

どんな効果があるの?

傷ついた細胞をていねいにコーティングするという性質をもつDr.ウィラード・ウォーターは、細胞の働きを高め、正常な新陳代謝を促す効果が期待できます。

肌にとってプラスの働きを高め、マイナス要因を取り除くという両方の働きを持ち合わせているDr.ウィラード・ウォーター。使い続けるほど、肌は自らの力でキレイになろうとするのです。

なんだかすごい・・・

スキンケアに使える!

とくに顔の普段のスキンケアの前にこれをつけるだけできれいな肌が維持できるので助かります。

水だから皮膚のバリア機能を壊すこともないし、刺激もなし。
肌のトラブル、炎症を鎮めて、肌を本来の皮脂と水分バランスの整った状態に導いてくれる。

日焼けあとの赤くなった部分にしっとり効き目あり!

炎症が収まりました。これにはびっくり。

風邪などで鼻の下が赤くなるときも、マメにウィラードウォーターをぬっておくとかなりマシです

・目の充血や目の周りの荒れにシュッとふきかけるとなおるし、

・脱毛やカミソリで毛を剃った後の肌にふきかけておくと赤くならない荒れない。

・とくにワキの毛を抜いた後にふきかけておくときれいなワキの肌を維持できます。

・あとは男性のひげそり後や普段のスキンケアにもむいてると思います。

充血にもいいの・・・?!

髪にも使える!

1番驚いたのが髪に使うと朝のお手入れが断然楽になることでした
私はデジタルパーマをかけてるので、いつも指でクルクルしながらブロウしてますが
ウィラードウオーターをスプレーすると、カールが短時間で綺麗に蘇るのでとても助かります

ウィラードウォーターを浸透させてから、乾かすと
びっくりするくらい、さらっさらの髪の毛に仕上がります。笑

飲むこともできちゃう!

ウィラードウォーター は体内をアルカリ性にしてくれる働きがあり、細胞を活性化し、太りにくくて、老化しにくい体を作ってくれるという。

アルカリ性は活性酸素を除去してくれ、便秘、冷え性、アレルギー、喘息、高血圧、湿疹、胃腸障害、腎臓病、糖尿病、痛風、甲状腺、薄毛抜け毛にも効果があるそうです。