これであなたもスタイル抜群!?「マギー」が実践している”スタイルキープ法”6選!


▼モデル・タレントとして大活躍している「マギー」

完璧なスタイルとキュートな笑顔で赤丸急上昇中なのが、モデル兼タレントのマギー

▼そんなマギーは抜群のプロポーションでも有名!

身長171cmに対し体重が48kg、スリーサイズが80 – 59 – 84 cmのCカップ。そして、8頭身モデルさんなのです

●ネットでもマギーのスタイルに憧れる人は多い!

マギーさんの入り初めて見たけど、背高いしスタイル良いし、そして脚が細い♥

マギーの誕生日( 5.14 )
何もかも憧れる!かっこいい
ファンミーティング仕事で行けないのは悲しい、いつか会いに行きます大好き pic.twitter.com/ZYvL4nanhZ

@mggyy
マギーちゃん、みかけた!
スタイルやびゃああ(笑)

□そんなマギーが実践しているスタイルキープ法をご紹介します。

●毎朝起きたらグリーンスムージー

テレビ番組『波乱爆笑』でマギーさんは毎日宅配のグリーンスムージーでグリーンスムージーを飲んでいるという話をしていました。

●炭水化物を極力と摂らない

彼女が『しゃべくり007』に出演した時に判明したことなのですが、体型維持のために炭水化物をあまり食べないんだそうです。

糖質制限ダイエットが流行っているように、炭水化物は食べすぎると肥満の元となってしまうことは有名ですよね。なので、マギーさんも普段の食事では炭水化物を摂らないようにしているんですね。

●半身浴でデトックス

●トレーニングも欠かせません!