食べるだけじゃ物足りない!全身でチョコレートを味わえる商品たち


みんな大好きチョコレート

甘くて美味しいチョコレート。好きな方は沢山いらっしゃいます!

愛してるの言葉じゃ
足りないくらいに
チョコが好き
pic.twitter.com/srSIo94Tnr

はああ〜おいしいいい!!!やっぱチョコでロイズがいちばん好きやな〜〜〜生チョコが好きなんよな〜〜しあわせ〜〜

GODIVAチョコ食べたいーーーーー欲が止まらん

最近のチョコレートは食用だけじゃありません!

そんな、皆さんが好きなチョコレートが以外な物になっていました!

愛らしい上に美味しそうな見た目。
間違えて食べちゃいそうですね!

見た目も香りも美味しそうなとてもかわいいチョコレート型の石鹸です。化粧品認可を受けた化粧石鹸になり、お顔も全身もご使用できます。

「オレンジチョコレート」は甘い香りの中にオレンジの爽やかな香り、「ミルキーローズ」はローズウッドの甘い香り、「チョコブラウニーは少し濃いバニラの香り、「オレンジハニー」はバニラの中にも蜂蜜とオレンジの甘い香りがふわりとします。

それぞれ香りが違うんですね!

チョコレートのパックだなんて幸せですね♪

チョコレートの甘い香りに癒される、洗い流すタイプのパックです。皮膚になじみが良く、カカオバターのエモリエント作用でやわらかな肌へと導きます。

ラズベリークリームとチョコレートトリュフの、キュートで甘~い香りです。
●携帯にもぴったりな、手の平サイズのかわいいフレグランスローションです。
●肌なじみがとてもよく、乾燥したお肌もしっとりうるおいます。
●ベタつかないので、ボディだけではなく、ハンドクリームとしてもお使いいただけます。

食べられるタイプの保湿バターも!

ココアバターはカカオ豆から抽出される脂肪分で、牛乳から取れる動物性のバターとは異なり植物性のバター(固形脂肪)です。

ソルベント、保存料、化学合成物質一切不使用なので、敏感肌の方でもご使用いただけます。そしてフードグレードという高品質の商品なので、お料理にも使えます!

なんと、料理にも使えちゃう凄いもの!パンに塗っても大丈夫なんですね・・・。

シャンプーもありました!

ハホニコさんの『チョコレ』というシャンプー&トリートメントを使ってみました♪♪まず容器がかわいい!!チョコレートをモチーフにしたシャンプー&トリートメントです^^サロン専用なので質は良いですよ。ふんわり甘い香り! pic.twitter.com/TgNifkqd6P

ノンシリコンのチョコシャンプーもあるんですね!

髪に潤いと香りを。夢のある甘美なチョコレートの香り広がります。髪と頭皮に潤いを与える保湿成分として、シアバター、マカダミアンナッツ油、スクワラン、ホホバ種子油、オリーブ油、ローズヒップ油、カカオ種子エキス、タマリンド種子エキスと贅沢に配合。ノンシリコンシャンプーです。髪のダメージ、髪のパサツキ、頭皮環境の気になる方へ。自然な潤いを残しながら、まとまり感のある艶髪に仕上げます。

しっかりチョコの成分入ってます!

男性用のフレグランスもあるんです。

よい香りをほのかに香らせたいという消費者ニーズを満たす、肌に直接、身体全体に使えるスプレータイプのフレグランス。~甘美なダークチョコの香り

バニラやチョコレートのような甘いトップノートから、
ほのかにハーブ感を残すラストノートへ変化する香りをお楽しみください。

ただ香りが良いだけじゃない!チョコは美肌効果があった

チョコレートでパックする人もおられますが、カカオには美肌成分ポリフェノールが豊富に含まれており、しっとりと優しい洗い上がりになります。

お肌への保湿の高いオレイン酸などを多く含む他に、カカオ自体に含まれるアンチ悪玉酸素成分のポリフェノールも含まれています。