最強の私になろう♡デート前日にやるべき「可愛い」の作り方


楽しみにしてたデート前日♡


Photo by Comstock / Stockbyte

やば~い♡どうしよ~!

デート前日の服選んだりいつもより丁寧に洗顔したりするときが楽しい

デートの前日の明日何着てこうかな って 時間が すごく楽しい

明日の「可愛い」のために出来ること

バスタイムに時間をかけられるなら、お湯に浸かりながらパックするのがおすすめです♡

お風呂の蒸気もプラスされ、うるうるに!

お風呂の中で顔中にニベアつけてラップパックしたら信じられないくらいもっちりした!
わーい!!(*・ω・*)

ニベアパック効きそう!

男子の幻滅ポイントNo.1

ワキ、脚、腕は上位に当然入ると想像がつきますが、それらを抑えて1位になったのは、意外にも「顔まわり」

帽子被った黒髪ロングの女の子いてええやん!と思って顔チラッと見たら髭がうっすら生えてて萎えた

すべての努力が台無しに

使用する剃刀は清潔なものを使用します。さびたり不衛生になるため、浴室に置いておくことは避けましょう

生理中は肌が敏感なので処理は避けてください

可愛い子は、こっそりやってる

全体的に疲れた印象になったり、腫れぼったく目鼻も小さく見えてしまうので、顔がむくんでいると朝メイクも決まらない、一日気分が沈んじゃうってことも‥‥

血流の流れは重力とも大きく関わっているので、睡眠時には、頭(顔)を心臓より少し高めにして眠ると良いでしょう

いままで枕低くて目がむくんだりしたけど高さ変えたらむくまなくなった!

効果アリです!

意外と見られてる…!

可愛い容姿の女の人なのに財布の中めっちゃ汚い引いた

デートの前日には自分の財布をチェック。溜まっているレシートは捨てて、必要のないカードは抜いておくとよいでしょう

鞄を開いた瞬間、背が高い男性はきっと見下ろしただけで鞄の中が見えてしまいます。そんなとき、鞄の中が汚かったら、げんなりする男性も多いはず

カバンがきったない…
カバンと靴が汚い女はビッチってどこで聞いたんだっけ…刺さる…

グサっっ!!

必要な時に必要な物がパッと取り出せるというのは、お部屋の中と同じかもしれませんね。必要な物だけをカバンにいれるようにしましょう

食べない方がいいものもチェックしておきましょう