これは新しい…みんなのカラオケが「カロリー消費」狙いになってる

Sponsored Links


カラオケっていいよね、ストレス発散にもなるし、楽しいし。

仕事や人間関係などでストレスはたまりやすいもの。そんなイライラを解消するために、カラオケで思いきり歌って、ストレスを発散

最近は「ひとりカラオケ(ひとカラ)」を楽しむ人も増えてきた。カラオケボックスは他の客の目が気にならないので、「ひとり焼肉」や「ひとりフレンチ」に比べてずっとハードルが低い。

▼歌ってダイエットが出来たら、それはそれでラッキーだし!

カラオケで歌うだけでダイエットできるのであれば、そんなありがたいことはない。楽しくてカロリー消費なんて、夢のようじゃないか

▼そこでやっぱり気になるのがカラオケの消費カロリー。

よくカラオケの画面に消費カロリーが出ることがありますが、あれを見ていると、結構歌うことってエネルギーを使うのだなと思います

▼カラオケを1曲歌うと、どの程度カロリーを消費出来るのだろう?

カラオケの画面に表示される消費カロリーは、実験結果とサンプルデータをもとに声の大きさや声を出している時間で計算されています

歌唱時間が長いこと、みんな盛り上がれるようなアップテンポな曲や、しっとり歌いあげるバラードがカロリー消費が大きいという傾向

□カロリー消費が大事!実はみんなもめっちゃ気にして頑張ってる!

・カラオケ?それはダイエットのため。

今からダイエットのためにオールカラオケする。そのまま仕事してやる

ダイエットという名のカラオケしてきた

ダイエットのためにカラオケ行ってこよ
ダイエットのために

今日ストレス解消とダイエットのために一人カラオケしてくる☝三☝(՞ټ՞)☝三☝

<続きはこちら>

Sponsored Links
Pocket
LINEで送る