お金をかけずに痩せたい人は必見!?100均で買える「ダイエットグッズ」が充実してる♪


ダイエットスリッパ

ダイエットスリッパ的なの100均にあったから買ってみたー!効果あるかなあ。 pic.twitter.com/fUhK5zsKeu

ダイソーでダイエットスリッパ(200円)買って履いてみたら、なかなかツライ。爪先立ち状態でふくらはぎだけに来るのかと思いきや、全身しんどくて息が切れそう。そのせいで昨夜グルグルしたのかな?なんか痩せそうなつらさ。 pic.twitter.com/GWHY1CcYIP

□ダンベル

水を入れて使うダンベル!
100均すごいww
ちょっと鍛えます(。-∀-) pic.twitter.com/qcRzUSZktO

ダンベル欲しかったので
ダイソーの水入れるタイプが1kgしかないみたいなので
同じくダイソーのインテリアストーンを入れて重さをつけてみた!!
レッツ肉体改造〜♩ pic.twitter.com/gtNNQVJhqJ

□ヨガマット

やーーっとヨガマットGETした^ ^
最近の100均ってすごいな! pic.twitter.com/AWLbSt6tPk

100均のヨガマットなかなか使える!
400円だけどねw pic.twitter.com/aEIT7u3XAk

□ゴムチューブ

二の腕痩せたいなら100均に売ってるゴムチューブのやつで鍛えろ!
これめっちゃ二の腕に効くから!!
ちなみに私のはハードな♡
上げ下げしてりゃ背中にも効くから! pic.twitter.com/0e0cpOzTFd

100均で筋トレ用ゴムチューブ買ったんだけど、これめっちゃいいわー。
あるだけで何か筋トレ出来ちゃう気軽さがいい。筋トレやろう!とか思わなくてもさっくりやれちゃう。
ただ、調子に乗ってやりすぎると筋肉痛酷い…

□サウナスーツ

ダイソーにサウナスーツ売ってたー!324円だったけど、対価的には十分かなー。 pic.twitter.com/ll1CA5sh4T

サウナスーツすごい。袖から汗が落ちてくるw
100均なのにw

今日100均でサウナスーツ(300円)を発見!!
使ってランキングしたら滝のように汗が出てくる!!

これならすぐ痩せれるかな~(笑)

□フィットネスボール

100均にてフィットネスボールを購入。せっかく20歳位の体型に戻ったので現状維持しないと。(^-^)/ pic.twitter.com/H3mTmVRPq4

昨日のボイトレで教えてもらった、100均のフィットネスボール!探したらあったので早速get(゜∇^d)!!トマトソースを仕込みながら、早速体幹鍛えるぞ~(*´ー`*) pic.twitter.com/KaOBTX1B3V

ダイソーで見かけたフィットネスボール。
これたぶん、いい感じにセルリアンが作れる気がするので、フレンズのみなさんいかがでしょうか。 pic.twitter.com/4n1pxmK5vI

□ボディローラー

キャンドゥで見つけたボディローラー。ふくらはぎとか太ももとかコロコロしてると気持ちいい〜( ❁ᵕᴗᵕ )
脚の疲れもスッキリする。 pic.twitter.com/cdb3mjExh9

100均で、コロコロローラーgetしました♩
かっさもしてるけど、ローラーも気になって(笑)
太ももとかお尻のセルライトにゴリゴリしようと思います!
ピンクでちょっと可愛くて嬉しい
ダブル使いで更に効果上がるといいな❤ pic.twitter.com/Qab3rJGdx2

100均で買ったボディローラー。すごく気持ち良くてなんでもっと早く買わなかったんだろうって思っちゃった

100均でボディローラーかったけど、夜お風呂でやると朝のむくみが無くて凄い楽だわ。今日は寒い。

□フラフープ

100均でフラフープ購入♬
何度やっても回せない(T^T)
でも、いい運動(*^^*) pic.twitter.com/aUP6SH34mH

<続きはこちら>

[`yahoo` not found]
LINEで送る