【驚くべき】トワークで24時間いつでも痩せるぞ!!【ダイエット法!!】

Sponsored Links

1・トワークとは?

案外みられるもので、だらしないとその人のイメージも悪くなるようです。しっかりと引き締めるダイエットが必要です。

トワークダイエットって知っていますか?

トワークダイエットとは、音楽に合わせてお尻(ヒップ)を激しく踊るダンスのことです!

その名の通り「ヒップホップダンス」ですね!

ヒップが「キュっと」上がりヒップアップ効果や全身の引き締まりに良いですよ!

まさに情熱の激しい動きのダイエットですよね。

クイッとお尻を上に突き出すような動作が特徴だ。
それ故に、このトワークはセクシー過ぎるエクササイズとしても注目を集めている。
「セクシー過ぎる」この辺りのフレーズも提案時に入れ込むと刺さるはずだ。

激しい運動だと見た目が悪くなるものですが、見た目が綺麗なダイエットっていいものです。

2・トワークの魅力とは

美脚だと女性の魅力を最大限に高めそうです。

トワークダイエットを行うと、美尻になるだけではなく、その他のダイエット効果あるんですよ。トワークでお尻を突き上げたり引っ込めたりすることで、フラフープと同じ感覚で腰回りの筋肉を使うことになります。
腰回りの筋肉を鍛えると、骨盤も正しい位置へと改善されるので、くびれを作ることができます。ヒップが上がることで足にかかる「重荷」が軽減されます。
そのことで、足の筋肉の負担も減るので美脚効果へ繋がりますよ。

色々な部分が魅力的になってしまいますね。それが強みです。

3・どうやってやるの?

見た目以上に激しそうですが、慣れると病みつきになりそうです。

何より道具なども不要。手軽に自宅で始めることができて、テクニックなども不要なのがうれしいところです。

あえて言えば、エクササイズ用のスーツです。ネットの動画やDVDを参考にしながら参考にしましょう。

お尻を突き出すような格好でシェイク!前後左右にフリフリさせるのがコツです。一見恥ずかしいポーズにも見えますが照れる必要はありません!しっかりお尻を振って鍛え上げていきましょう。音楽に合わせてリズミカルに、引き締まるのを意識するとなおよしです。

最初は戸惑うかもしれませんが、やるときは思いっきりやりましょう。ただ最初の数日は様々な部分が筋肉痛になります。休みながら慣らしていきましょう。

基本は、足幅を肩幅より広く広げ、スクワットのように腰を下ろし、お腹は前に寄せ、お尻を後ろに突き出します。そこから腰を激しく前後左右に振ります。他に、四つん這いや開脚してしゃがんでから踊る方法もあります。

1時間で500カロリーも消費する事があるというのですから、すごいですね。

4・どんな参考書やビデオがあるのか?

初心者向けや上級者向けまでありますので、気楽にダイエットできますよ。痩せたい部分ごとに出来ますから、部分痩せも期待できるかもしれませんね。

ビリギャルで有名ですよね。このナイスなプロポーションも、あのダイエットで痩せたと考えると感慨深いですよね。

実践ならこれが良いでしょう。お尻の動きがすごいです。エロさも感じますが、このお尻の振りがカロリー燃焼にいいわけです。

5・評判は?

なんかコツが掴めた気がしてずっとトワーク練習してたらめっちゃ汗かいたもっかいシャワー浴びなきゃ
下半身太り少しずつ解消されて来て嬉しいやっぱりダイエットには運動が1番!まだまだだけどね〜

新陳代謝がしっかりする事はダイエットでは、重要ですしそもそも踊りとしても魅力的ですね。

トワークダイエットはキツい!!!
やーばい!!!

きつさが病みつきになるのかもしれませんね。

海外セレブも注目している「美尻」をつくる「トワーク」が流行

#トワーク #美尻 #尻 #海外 #セレブ
#ダイエット #diet #太る #痩せる #痩せた #痩せたい #healthy #beauty #スーパーフード #ヘaloe.style/articles/77894…

ダイエットは単に体重を減らすだけではありません。綺麗な形こそ本当のダイエットですね。

ダンスの仲間のみなさん♡トワーク練習しましょー♡ダイエットにもいいみたい!上手になってケツ筋つけるぞーーー!おーーーー! pic.twitter.com/wVQbWptNpD

お尻がしっかりとすれば、運動もうまくなるかもしれませんね。

終わりに

このように、トワークは魅力的なものです。しかもそれほど道具がなくても気楽に楽しむ事が出来ます。しっかりとする事によって、体重が減るだけでなく美しい体のパーツを作って魅力的な体にしましょう。まだまだブームは終わりませんよ!!

<続きはこちら>

Sponsored Links
Pocket
LINEで送る