Twitterでおすすめ!楽しく、お得に、カロリー消費の「ウォーキングアプリ」


・距離や時間を記録してわかること

ウォーキングしてるけど効果がない」「ウォーキングが続かない」といったお悩みの方…歩いた距離を記録していますか?また、歩いた時間を記録していますか?

距離や時間を記録すると、「意外と歩いていなかった」ことや「これだけしかカロリー消費してないの?」といった発見があることでしょう。

それらは、記録して初めて分かることです。

最近、ウォーキングを始めたのだが、効果があるようなないような。

痩せたいというか痩せねば
三日坊主マンだからどうせ続かないけど
明日朝ウォーキングでも行こうかなあ

・続けるには楽しむことが大切

痩せるという目的だけのウォーキングは続けることが辛くなってきます。ダイエットを成功させるには「痩せるという目的」を忘れてウォーキング自体を楽しむことが大切です。

女2人でウォーキングという名の散歩から帰還…トコトコ(((((*´・ω・)
長女と2人でいろんな話ができるから、ちょっと楽しい(´ー`)

曲聴きながら脳内でフリしつつウォーキングするの楽しい٩( ᐛ )وアドレナリン出まくりな気がする。笑

・アプリで簡単に記録&楽しくウォーキング!

歩いて宇宙を冒険できる「Walkr – ポケットの中の銀河冒険」

宇宙好き必見…
walkrってゆーすばらしいアプリ見つけた( ´˘` )
音楽・動き・デザイン◎
めちゃ癒される pic.twitter.com/mhoDR6m2yL

宇宙船【Walkr】に乗って独特のおもしろい星を発見するゲームです。宇宙船は、【歩行エネルギー】を動力源としています。

アナタが歩くほど歩行エネルギーがたまり、未知なる宇宙をどんどん旅できるのです!

ふとしアンストしたから、次のダイエットゲームアプリ入れた!可愛い!
万歩計で星探すゲーム。
ウォーキングしたくなる!
#Walkr pic.twitter.com/P3VuR1sSsQ

Walkr の中で毎日の運動量とカロリー燃焼量を簡単チェック、楽しく運動できます。

おすすめアプリ walkr

色んな 可愛い惑星を育てる (実は)万歩計アプリ。

惑星には、元素系とか動物系とか種類があって、更にミッションなどの色んなお楽しみ要素があって楽しい (ㅅ´ ˘ `)

勉強の息抜きに良いですよ〜!… twitter.com/i/web/status/8…

長い間ウォーキングのお供にしてたアプリ、Walkrのお楽しみ要素の銀河日誌が大分埋まってきた

walkrログイン321日目。
こんなに毎日、かつ長期間続けてるアプリは初めて。

walkrっていう万歩計+惑星集めのアプリやってるんだけど、新しくめっかった星が可愛い〜〜〜〜〜〜んだ! pic.twitter.com/rmkFOA8A4g

walkrでお気に入りの星
ドリームランド
右端に見える白黒の子は「マレーバク」っていう名前の衛星で、人口を増やしてくれてるんだよ

ほんと可愛いんだこのアプリ…めっちゃ自慢したくなっちゃう… pic.twitter.com/cS23zauzXS

普段から、平日の晩は小1時間ウォーキングをしてるけど、これのおかげで調子に乗って遠回りしたもんだから、足がいたいw
#walkr pic.twitter.com/6Hp7YZIXGx

そういやTLで見かけたwalkrやってます。ウォーキング中の距離計算は別のアプリでやってるけど、これも歩いた距離がロケットのエネルギーになるのは面白いね。星のデザインがいちいち可愛い。 pic.twitter.com/gKV81EvAqm

万歩計アプリのWalkr、フレンド(司令室)で繋がるとお互いの歩数が表示されるから引き篭もってるのがバレバレや…て怯えながらプレイしてるんですが、最近申請をくれた人が毎日毎日ほぼ動いてなくて部屋で死んでるんじゃないか心配です

スマホ課金ゲー嫌いマンなので、walkrは数少ないワイスマホ常駐アプリ。

<続きはこちら>