超ストイック…!韓国アイドルのダイエット方法がすごい

Sponsored Links

▼ パク・ボラム

パクボラムちゃんが好きで、ぼらむちゃんがやった5ファクターダイエットを真似っこして実行中
#美容垢さんと繋がりたい
#ダイエット垢さんと繋がりたい pic.twitter.com/LtA2sp20YG

【5ファクターダイエット】

5回摂る分、1食の量を少なくする。
1回の食事の量が少なくても5回食事するので、おなかが減ったちょうどいい時につぎの食事の時間になる。

・午前9時   トマト+ササミ+野菜+さつまいも
・午後12時  ササミサラダ+低脂肪牛乳(またはダイエット飲料)
・午後3時   バナナ1本+ゆで卵の白身3個+ゆで卵の黄身1個
・午後6時   さつまいも1個+ササミ1切れ+野菜
・午後9時   バナナ1本+ゆで卵の白身2個+ゆで卵の黄身1個+くるみ3個

パクボラムさんはこの5ファクターダイエットにくわえて
ダンスレッスンなどで有酸素運動、
さらには筋力トレーニングも行っていたそうです。

▼ TWICE サナ

痩せた?って思ったら案の定痩せてた。すごい痩せたねサナちゃん綺麗 pic.twitter.com/O7SPbOovyu

サナさんのダイエット方法はというと食事制限と腹筋。
至ってシンプルですね。

▼ Apink ボミ

痩せたボミたん見ておかあさんが あんたも痩せぇや って言ってきたので痩せます、はい..。 pic.twitter.com/9N6QTtT3f4

ユン・ボミ(Apink)が行ったダイエット方法は、日本でも多くの芸能人が実践している、18時以降は食べないという”プチ断食ダイエット”だったようです。

以前に比べると、とても痩せた印象で、ボミに聞いたところ「6~7kg痩せた。その前とても体重が増えていたのでそれぐらい落とした」と話しました。

▼ 少女時代 テヨン

昔の写真と比べて見たけど、テヨンめちゃめちゃ痩せた特にお腹 #よかったらダイエットのモチベーション上がる写真載せてくれませんか pic.twitter.com/iWu7B3GtNK

Sponsored Links そのままにしていて大丈夫?

少女時代ダイエット食(朝食)
玄米ごはん150g
季節のハーブ50g
ブロッコリー5片
鶏の胸肉焼き100g

少女時代ダイエット食(昼食)
玄米ごはん150g
鶏の胸肉焼き100g
キャベツ&パプリカのサラダ100g
アーモンド10粒

少女時代ダイエット食(夕食)
サツマイモ100g
ゆで卵3個
キャベツ&パプリカのサラダ100g

少女時代ダイエット食(おやつ)次の中から1つ
サツマイモ100g
ライ麦パン100g
低脂肪牛乳1カップ、あるいは豆乳1カップ
ミニトマト4~5粒
クルミ 4つ
アーモンド10粒

フラフープを最低 30分以上回し
1週間に4日以上はするといいます。
また、脚を高い所にあげての腹筋600回などハードな一面も……

そしてこのようなカロリーを抑えた食生活に運動をプラスすることで、ピーク時よりも「7~8kg痩せたのでは?」と言われています。

▼ missA スジ

スジちゃんまた痩せたな、、、心配なる
けどかわいい pic.twitter.com/zUVuiMDLUQ

二の腕のぜい肉をとるのに効果的なペンギンダイエットをすることで有名だ。
足を肩幅に広げて、手のひらを外側へ向けて手首を直角にする。
手首を使って手のひらを内側と外側に交互にぱたぱたとさせながら、両腕を横に広げて上げたり下げたりすればよい。
反動を利用して、すばやく8回繰り返す。

▼ gugudan ミナ

ほんまに痩せたって分かるのは
gugudanのミナちゃん
-13kgの減量に成功したのは本当に努力の結晶だと思う。 pic.twitter.com/Remi9gOwI9

ミナが行ったダイエット時の食事は

朝は豪華にバランス良く。
昼はちょっと軽めに。
夜は本当に少なく質素に。

という食事管理方法です。

これは韓国の芸能人の中で定番のダイエット食メニューで、「朝は王妃、昼は平民、夜は乞食」ダイエットとも言われています♪

番組放送当時から、他のアイドル候補生たちより“太っている”というポジションで、つねにダイエットと背中合わせの日々を送ってきました。

▼ TWICE ジヒョ

<続きはこちら>

Sponsored Links
Pocket
LINEで送る