プチプラなのに超優秀!コスパ最高な『シートマスク』10選

Sponsored Links


■第1位 ルルルンプレシャス RED 濃密保湿タイプ 32枚入・1,600円(税抜き)ルルルン

毎日素肌に触れるものだから、ベストな付け心地を徹底研究。新たに採用された3層構造の極厚のシートは「ふわふわ感」と「密着感」のバランスにこだわりました。ルルルンプレシャス REDには「コメヌカ油」に加え新たに「ツバキ油」も配合。2つの上質な国産オイルがごわついた肌を柔らかくしてふっくらハリのある肌へ導きます。また「酒粕」や「発酵酵母細胞壁エキス」も加わり気になる乾燥小じわにもぐんぐん浸透し、潤いに満ちた肌へ。

使いやすいマスクでコスパもいいです。お肌に張りができるようになります。きっちりと潤いも得られます。毛穴が目立たなくなりますね。

シートが、とても柔らかくてフワフワで気持ちよかったです。液も、たっぷり染み込んでいるけど液垂れは一切なかったです。個包装のシートマスクと同じぐらいの品質だと思います。
お風呂上がりに毎日使用しています。最近乾燥気味でしたが、使い始めてから乾燥がなくなりました。

ルルルン プレシャスのRED使ってから肌の調子めっちゃいい 夜に化粧水パックとして使ってる

リニューアルされた #LuLuLun #ルルルン プレシャス RED 濃密保湿タイプをお試ししました!
大容量の #フェイスマスク なのにシートの厚みもしっかりしていて、パック後はお肌がモチモチ&ふっくら
乾燥も気にならなくなる… twitter.com/i/web/status/9…

■第2位 ダイアモンドモイスチャー アクアモイスチャー シートマスク 1枚入・176円 / 5枚入・815円(税抜き)ALFACE+(オルフェス)

高浸透アミノ酸と心地よいフィット感で乾燥を即効解決。お肌に優しく、保湿浸透力の高さを実感できる新世代シートマスクです。浸透率の高いアミノ酸をベースのエッセンスに、ヒアルロン酸やセラミドを配合した、マルチ保湿タイプ。四季を通じてあなたのお肌を守ります。素早く浸透する肌保水力で、しっとりぷるぷるお肌に。高浸透タイプの8種の必須アミノ酸と9種の非必須アミノ酸を配合。お肌に優しい植物エキスをたっぷり14種類配合。

保湿第一の私にはピッタリなものでした。液もひたひたで、かつ使用中に流れ落ちることはありません。使用後のモチモチ感が最高にいいですね!朝までモチモチですw気に入りました!
欠点は、目周りの覆いがあまりできないことです。目周り大事な私にはここが惜しいな~と思ってます。

肌乾燥にはシートマスクがいいよ!モニターで試した「ALFACE+(オルフェス)ダイアモンドモイスチャー アクアモイスチャー シートマスク」が手おススメ♡1枚(22ml)・176円でコスパがイイ!ヒタヒタパックで潤いがチャージできま… twitter.com/i/web/status/8…

■第3位 ホワイトマスクN 10枚入・600円(税抜き)透明白肌(トウメイシロハダ)

うれしい10枚入りのシートマスク。ぷるぷる透明肌成分が角質層までグングン高浸透。内側から肌本来の透明感を引き出します。

海外へ旅行した際に日差しが強い場所だったため、毎日パックを使用しました。朝晩たっぷり使ったところ、すぐに元の肌の白さに戻ってくれました!!厚めのシートでたっぷり美容液が入っているところも大満足です!
このお値段でこの効果、すごいです!使うときは集中的に毎日使用するのが効果が出るコツだと思います。また日焼けが気になるときはリピします。

朝夜とパックしてますがこちらは夜用で使わせてもらってます。白くなると口コミで聞き、購入。コスパもよくシートも厚みのあるものですごくよかったです!お肌もワントーンぐらい上がった気がします!

Sponsored Links そのままにしていて大丈夫?

《 今週 の #美金

☞ 透明白肌 ホワイトマスク N

…シートが厚手&大きめで顔にぴったり付くとにかくひたひたでモチッとしたお肌にシートを使い終わっても袋の中に美容液が結構余るほどの量❗感動✨#ゆいコス pic.twitter.com/JqmDxFdnGo

透明白肌 ホワイトマスクN

繊維でかゆみが出たりするからマスク自体が苦手だけどこれは平気だった!肌がすべすべフワフワになる…気がする。 pic.twitter.com/wiCWC9FX3m

■第4位 黒真珠マスク 5枚入・690円 / 10枚入・1,360円(税抜き)我的美麗日記(私のきれい日記)

タヒチ産の高品質な「ブラックパール(黒真珠)」から抽出したエッセンスを配合したシートマスク。黒真珠は肌に必要なビタミン・ミネラル及びアミノ酸が豊富に含まれており、疲れた肌にうるおいとハリ・ツヤを与え、化粧ノリを良くします。また、明るく輝くような、弾力のある肌へ導きます。天然繊維をウォータージェット製法で線密に織った極薄シートに、たっぷり美容液を含ませました。シートマスクが肌に吸い付くように密着し、美容成分と潤いが肌角質層のすみずみまで行き渡ります。肌保水力抜群なオリジナル保湿成分も配合。肌に優しく負担をかけないように、パラベン、アルコール、鉱物油、色素、蛍光剤などは一切使用していません。

シートは凄く薄いけど、密着度は抜群です!ピタッと肌に張り付いてくれます!液も垂れるぐらいヒタヒタに入ってました。このマスクを使った後は少しベタつきますが、丁寧に馴染ませてから乳液やクリームを塗ればベタつきは消えます。翌朝もふっくらとした肌で化粧ノリも良かった様に思います(^^)

シートを付けて思ったのが、シートが透明で新しい!付けててもお化けみたいにならなかったです(笑)
美容液もたっぷり入っていて、20分くらい付けててもシートが乾燥することはなかったです。しっとりしすぎてすぐに化粧をすると、モロモロになってしまうので、急いでいる朝には向かないかと。わたしは大変気に入ったのでリピ決定です!

黒真珠マスクのもちもち具合好き〜₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎❤️

黒真珠マスク良かったです❣️20〜30分置くのですが、美容液が垂れるほどみずみずしいままでハリ感と透明感もアップしました⭐︎ twitter.com/atcosmenet/sta…

■第5位 酒かすマスク 5枚入・690円(税抜き)我的美麗日記(私のきれい日記)

酒かすは、清酒(日本酒)を醸造する過程で取り出されたもので、“酒蔵で働く杜氏さんの手は白くてしっとり”ということから、日本古来より美肌に効果があると注目されてきました。水分保持力が高いアミノ酸や、酵母・ビタミンなどをたっぷりと含んだ日本酒由来エキス(コメ発酵液)配合で、すべすべでキメの整ったもっちり肌に導きます。

シートは極薄ですが、ざらざら感の全くないつるんとなめらかな生地でしっかり美容液を含んでいてぴたっと密着。とっっても気持ちがいいです。薄いので肌とほぼ同化して遠目には「パック中」に見えないほど。大きさは、額は折らないとはみ出すわ顎の裏まで貼れてしまうわというものに比べると小さく、(私の顔の)ほぼジャストサイズ。液は割とさらりとしているので垂れやすいです。酒かすのニオイは、慣れているせいだとは思いますが、まったく気になりません。

我的美麗日記シリーズは色々試させてもらいましたが、こちらが1番私の肌にあっていました。3、4日続けると凄くつるつるになります!
このシリーズで人気の黒真珠や菅ツバメも何枚か続けて使って効果を見たんですが、いまいち変化がわからず…
やはり酒かすが1番わかりましたね!数量限定でたまにしか巡り会えないレアキャラなんですが、見かけたら即買いです!

酒かすマスク使ってみた✌
やっぱり私の綺麗日記の顔へのフィット感が大好きすぎる、、、。大きさがちょうど良い!ピタッとする!のに潤いたっぷり!
肌がモチモチになった気がする〜!
#酒かすマスク #私の綺麗日記 #パック #酒かすパック

何度使っても好き。我的美麗日記の酒かすマスク。シートマスクに大事なのはシートの厚さだけじゃないんだ!って気付かされる。
#お気に入りコスメ #スキンケア pic.twitter.com/NBoPtoG0DY

■第6位 目ざまシート 5枚入・390円 / 32枚入・1,300円(税抜き)サボリーノ

<続きはこちら>

Sponsored Links
Pocket
LINEで送る