糖質制限ダイエットっていいの?悪いの?どっちなの?

Sponsored Links


■巷で話題の糖質制限ダイエット

糖質制限は何でも制限する訳ではなく、食べられるお肉もあれば、飲むこともできるお酒もあります。糖質が高い食材、低い食材の基本的な知識をつけておきましょう。

実際、糖質制限食や糖質制限スイーツも多く存在します。

糖質制限チーズスナックめっちゃ簡単だしおいしいしコスパもいいなんてチーズ好きには最高すぎるしばらくおやつはこれになりそう

今日夢でリア友にこのアカウントばれて焦って消す夢みた(笑) pic.twitter.com/xLSJ35SE2Y

■たくさんの人が糖質制限ダイエットを行っている模様

白湯
豆腐
カルビ
小松菜 ゆでただけ~
油揚げ
味噌汁の残り(笑)

めっちゃ糖質制限食
\(^o^)/

数日前から糖質制限してるんだけど1日300g~500gほどコンスタントに落ちている。落ち切った後にいかに維持するかが大事やなぁ。

ハロウィン限定スイーツ
ラウンジで食べたいとか思ったけど、

糖質制限中やん!

くそー。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

明日は仕事終わりうちでお泊まり会なので、ハンバーグを作る!
一週間だけ糖質抜いてみるからお米はy氏だけ抜きます。
ゆる糖質制限で誰もが体内に持ってるカビをクレンズできるのだ✨
この季節の体調不良はリッキーガット調べてみてね♡

ケーキ買いたいけど…糖質制限中………。

糖質制限中の昼ごはん
食べ過ぎかな
米はもち麦入りをお昼に1日1回です pic.twitter.com/CbGLgNoLf0

Sponsored Links そのままにしていて大丈夫?

フォロワーさんのいいねで糖質制限向きの調味料があることを知って、ずっと使いたかった焼肉のタレやケチャップ等いっぱい買った✨届くのが今から楽しみすぎる~!
皆さん本当にありがとうございます!m(__)m

■ただ、反対している人が多いのも事実・・・

糖質制限は本当に危ない。ジムに通いながらやっていた時は体重は一気に落ちるけど、糖分不足で毎日頭痛に悩まされた。苦肉の策でラムネを食べながらやっていた。

糖質制限やりたい人はやりたきゃいいけど僕は米と共に生きる

糖質制限とかいうの薦めて日本人を不健康にするのやめろ

糖質制限だの○○ダイエットだのをみるたびに「だから!!どうしてそう極端なの!!!三大栄養素を三食バランスよくたべなさい!!!」っていつも思ってしまう

そう言えば兄も医者に糖質制限やってるって言ったらやめるように言われたそう。

糖質制限があまり体によくない説を読んで、やっぱりねと思いました。

そういえば、知り合いが
1ヶ月で8kg落としてた。よくある糖質制限とトレーニング。170cmあるかないかで86kgもあった男性。

そりゃ痩せるわな笑

お腹の肉が落ちないって、そらブヨってなるわな。
糖質制限+トレーニングとか今恐ろしくてできない、、

本当に糖質制限って意味わかんねえよな、日本人なんて時代によって稗とか粟の雑穀米みたいなの食ってた時期もあろうけど結局は千年単位で穀物食ってたに違いないから臓器が穀物体質になってるはずだし主食食わなんだらタヒぬでしょ、聞きかじった素人ダイエットとかアホすぎて草、運動しろ!!!!!!

<続きはこちら>

Sponsored Links
Pocket
LINEで送る