ニトリの美容家電がすごい!プチプラなのに驚きの高性能♡

Sponsored Links


美容家電はニトリで決まり!

ニトリに美容家電が売られていることをご存知ですか?
実はプチプラなのにとっても優秀なアイテムばかり。

今とっても人気なんですよ!

顔のうぶ毛を剃ったりネイルケアできる小物から、スチームやイオンを発生させる数万円の本格美顔器まで、ジャンルはいろいろ。ニトリで扱っているのは小物が中心ですが、お値段476円~とプチプラなこともあり、思わず衝動買いしてしまいたくなります

ニトリに行ったついでに気になっていたニトリの美容家電買っちゃいました

LEDライトのミラーとネイル乾燥機
2つ買っても2000円くらいとお財布に優しいです pic.twitter.com/OoxFNTevxj

ニトリはインテリアのコスパ最強と思っていたけど、美容家電でも…。
マニキュアの乾燥機はほんと欲しくなった( ゚Д゚)

lily.today/article-yaEdsr…

ニトリって美容家電も売ってるんだなぁ安いなぁ気になるなぁ

ニトリの美容家電安いから衝動買いしちゃったんだぜ

ネイル乾燥機

【仕様】
■電源
単4形 アルカリ乾電池×3個使用(別売品)
→アルカリ単4電池 4個セット

■質量
約131g(電池含まず)

心地よい送風がネイルを早く乾かしきれいに仕上がります。
指を置くだけスイッチON
LEDライトが手元を照らします。

この前ニトリ行って、気になってたネイル乾燥機を買ったよ!なんとワンコインで買えるのだ!電池は別売りですが。ネイルする時がないのだけれど、時間見つけてしてみよー pic.twitter.com/UDNEu9EIDa

ホットビューラー

単4形アルカリ乾電池×2個(別売)
→アルカリ単4電池 4個セット

※本製品は、水洗いできません

Wヒーター
熱でしっかりカールキープ

Sponsored Links そのままにしていて大丈夫?

ニトリでちっちゃいホットビューラー買った~~\( ˆoˆ )/これでお直しの時、まつげ白くならなくてすむ~~

ニトリのホットビューラーめっちゃいい!500円くらいだしめちゃまつげあがる

ニトリのホットビューラーすごい!これは良い!

ノーズケア

掃除用ブラシ付

単4形乾電池×1個(別売)
→アルカリ単4電池 4個セット

ネイルケア

【付属品】
表面磨きアタッチメント(あらめ/仕上げ)
形作りアタッチメント

単4形アルカリ乾電池×1個(別売品)
→アルカリ単4電池 4個セット

ニトリで500円しない(税抜き)の電動ネイルケアのやつ買ってみたんだけど右手はやっぱりやりづらいが割と綺麗に整えられたと思う。

ふぅ、やっとベースコートが塗れる。それにしてもニトリのネイルケア用品は本当にプチプラでいいですよね。これはホント便利

<続きはこちら>

Sponsored Links
Pocket
LINEで送る