やっぱり歯並びは大事!芸能人の歯並びビフォーアフター


歯並びがキレイな芸能人って気になりますよね

「芸能人は歯が命」というセリフが流行った事もあるくらい、芸能人にとって歯は大切なんです。
歯は普段見えていないところで、喋ったり、表情を作ったときに初めて見える場所。
特に笑顔になったときに自然に見える場所で、それが白いだけで人にいい印象を与えます。


Photo by Digital Vision / Digital Vision

口もとの美しさが美しい笑顔をつくり、好感度のアップにつながるからです。

八重歯だけでなく、乱ぐい歯や出っ歯、前歯の隙間などは、芸能人としては非常にマイナスです。美容整形より何より、まずそうした歯のトラブルを矯正することが芸能人のたしなみであり、絶対条件なのです。

芸能人 矯正ビフォーアフター

YUKI

沢尻エリカ

安室奈美恵

篠原ともえ

木下優樹奈

紗栄子

篠田麻里子

武井咲