痩せるだけで、こんなに人生変わるの!???

Sponsored Links


■世間はデブに厳しい・・・

たかがデブ、されどデブはデブなんです。

たった一度きりの人生をそんな醜い姿で終わらせていいんですか?

■でも、今デブだからといってあきらめる必要はありません!

現在モデルとして人気上昇中のVIENNAちゃん。でも彼女だって、元から痩せていたわけではありません!

2013年 → 2015年(。-_-。)
人って努力で変わるもんだね。

もっと頑張らんと!
#ダイエット(第3) pic.twitter.com/XXS6AbaS0R

そう、だれだってモデル級のポテンシャルをもとからもっているんです!!!

でも。。。

もちろん

痩せるのは
簡単じゃない

我慢だって
しなきゃいけない

だけど

痩せた体を
維持することに比べたら

ダイエットそのものは
楽なもの

だから

ダイエットも
成功させられない子に

キレイにやせて
男にモテる人生なんて
あり得るわけながない

■実際に痩せると、周りの態度はどう変わるの?

痩せると急に男子に親切にされ・・

みんなが親切になりますね。笑
もともといじられキャラだったりしたのに、
痩せたらみんながこっちを笑わせてくれるように・・

痩せたらこんなに人生変わった@motedaiet2

Sponsored Links そのままにしていて大丈夫?

フォローする

痩せた時の男子の反応って。

周りの反応はホントに変わりますよね。笑
まず、ナンパされすようになったこと。
彼氏がすんなりできる。とかとか。

痩せた時の男子の反応って。

昔に比べて、格段に男性から声がかかる回数が多くなりました!笑

痩せてから自分好みと関係なく、男子が話しかけて来るし、
寄ってくる。ふとした瞬間相手の方からその距離を詰めようと
してくると、とまどっちゃう。

痩せたら彼氏にデブデブ言われなくなった会う人会う人に痩せた痩せたと言われるし、ちょっとだけモテるようになった!Gパンが履けるようになったしおしゃれが楽しい(デブの時は常時ふわふわのスカート;)ちょっと人生楽しくなった←これが1番よかったかなあ

「人間外見より中身が大事よ」、とよく聞くし確かに
間違ってないと思います。ただ痩せて
女扱いされるようになると、やっぱり見た目って
大きんだなと感じますよね。

痩せた時の男子からの反応

とにかくモテる。
男は女を外見でこんなに判断してるんだなって。

<続きはこちら>

Sponsored Links
Pocket
LINEで送る