土屋太鳳は共演者から筋トレ姿を目撃…あの芸能人たちがストイックすぎる


○女優土屋太鳳が主演映画のイベントに出席

女優土屋太鳳(22)が6日、都内で、主演映画「兄に愛されすぎて困ってます」(河合勇人監督、6月30日公開)のキックオフ会見イベントに出席した。

片寄も「お昼休憩で、あれ太鳳ちゃんいないなと思っていたら、縄跳びを跳んでいましたね」と明かした。

土屋さんは、桜色のノースリーブのリボン付きシフォンブラウスに、ラメ入りツイード生地の赤いミニスカート姿で、赤いヒールサンダルを合わせて、美脚を強調していた。

○共演者も驚いた土屋太鳳のストイックすぎる行動

この日、映画にちなんで「○○を愛しすぎて困ってます」をテーマにトークしたキャストたち。

日本女子体育大学に在籍していることでも知られる土屋は「わたしは、筋トレを愛しすぎて困ってます。自分に合った内容を組み合わせてメニューを考えるのが楽しいです」とスポーティーな回答。

土屋は会場に集まった人たちにも「体を引き締めたいときとか、んー! って思っているときは跳ぶといい」とオススメ。

○共演者からストイックな筋トレ姿を目撃されていた

共演のGENERATIONS、片寄涼太(22)は「お昼休憩に縄跳びをしていました」と筋トレを目撃。

片寄から「んー! と思っていたときに跳んでたんだ?」と聞かれると、「わたしはいっぱい食べたいので跳んでいるんですけど」と笑っていた。

最近、芸能人が語ったストイックな行動をまとめてみました!

○広瀬すずもストイックな筋トレを告白

毎日の日課として「2リットルのペットボトルを持って腹筋100回」というストイックな習慣も明かしている。

「昨日はすごく早く撮影が終わりましたので、2時間くらい、ジムで久しぶりに6kmくらい走ったんですよ」とストイックな一面をちらり。

バスケットボールを8年間やっていたため体を動かさないと気持ちが落ち着かないそうで「時間ができたらまずジムに行きます」と答えた。

○GACKTはストイック過ぎる生活を告白

GACKTが4日、都内で行われたサプリメント「メタルマッスルHMB」PRイベントに出席。

筋肉トレーニングに力を入れているGACKTは、毎日腕立てと腹筋を各240回ずつ行っていると告白。

現在の体重、体脂肪率は「68.9キロ、7%くらい」だと明かし、食事は「朝に野菜ジュースと酵素ドリンク、サプリとって、昼はなし。夜は一食とって、炭水化物は極力とらない」とストイックぶりを告白。

体を鍛えているメリットは「脱いだ時に女の子がわぁって言う。駅では脱ぎませんよ。普通にベッドの中で」と語りました。

○小室哲哉がYOSHIKIのストイックな行動を告白

<続きはこちら>